バスケ 得点王!

本日もIM(インタラクティブ・メトロノーム)関連です。だって、胸躍る嬉しい報告があったから★

IMトレーニングを行っているバスケ部の中学2年生。

先日のバスケの試合で『得点王!!』だったと、報告してくれました。

そして、これまでの試合の中で一番自分で「上手くいった!」と感じられる試合だったとも話してくれました。

そうか、そうか、、、それはきっと 「瞬時の判断力とタイミング力が発揮され、体がしっかりとついてきてくれたから」

IMトレーニングの成果に違いないと思っています。

この生徒はAVG20番台。SRO60%台を出します。

お母様からも「スポーツ面、学習面、そして、生活面でも変化を感じている」とお聞きしています。

リズム音にあわせて、手をたたいたり、足を動かすだけ、というシンプルなトレーニングなのに、その成果に目を見張る驚

きや、心がウキウキする感動を与えてもらっています。

IM(インタラクティブ・メトロノーム)についてのお問い合わせは・・・

メール:canenglishclub@maia.eonet.ne.jp

件目に「IMトレーニング」とお書きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です