キャンイングリッシュクラブでは、年に1~2回 生徒達の(幼児~中学生)クラスでの様子や学習内容をお知らせするレポートをお渡ししております。
コメント欄にお寄せいただいた保護者コメントを紹介いたします
英語で書いてくださる方もいらっしゃいます。嬉しいです!
保護者コメント
『家ではとても活発ですが、人前ではとても恥ずかしがり屋です。教室で発表(プレゼンテーション)ができるようになったようでびっくりしています』
『子どもからレッスンの様子を聞きますが、いつも楽しそうで安心しています』
『英語が上手になってきたね、と言われ喜んでいました』
『毎週とても楽しみにしていて、行きの教室までの道は早く行きたくて小走りになるくらいです。』
『英語が得意ではなくても好きだと思ってくれたらうれしいです』
『ワークブックをみながら英語を聞かせてくれますが、発音が良くて驚いています』
『ジュニア英検、「難しい問題があった」と話していましたが、結果は100点!! 子どもも私もびっくり!とても喜んでいます。』
『英語、楽しいし、好きと話しています。子どものやる気を引き出していただいている先生方のおかげだと思います。家庭で何かした方がよいことがあれば教えてください』
『毎日課題のCDを聞いています。良い雰囲気の中で学ぶことができ嬉しく思います』
『補講レッスンまでしていただきありがとうございます。最近は「分かってきた!」と話しています』
『学校の英語の授業でも自信を持って取り組めているようです。キャンに通わせ良かったと思っています』
コメントを残す