Family time

本日のTehrani family は子供部屋の模様替えをしました。
我が家は1年半前にハッピーホームさんで建ててもらいました。

ハッピーホームの社長&奥様とは、以前からのお友達で、キャンのキッズパーティを手伝ってもらったこともあるんですよ。
そして、キャンのマスコットキャラクターのキャンキャンはお2人に描いてもらいました。

キャン・イングリッシュ・クラブを開校して以来ホント多くの方々に助けてもらいながら、これまで生き延びています。
ハッピーホームさんのホームページにテヘラニファミリーの写真が載ってます。探してみてください。

http://www.koken-happy.com/index.html


今日は、姉夫婦が遊びにきました。
”ジュンジュン”ご存知の方もおられるかもですが、私の姉です。数年前までキャンを手伝ってもらっていました。そして、ダニエル・リオンの子守もしてもらっていました。
姉夫婦には子どもはいませんが、犬がいっぱいいます。というのも、義兄はドッグブリーダーなのです。

子どもたちは犬が大好きです。私はどちらかといえばネコ派です。ジムは犬はジャーマン・シャパードのような大型犬でないと、犬と呼ばないといいます。
http://scleropages.web.fc2.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です