「こどもを知る」ワークショップ
1月 「アロマづくり・ワークショップ」を開催しました。
子どもたちの「集中力を高めるアロマ」 また、「落ち着いて取り組めるアロマ」 作りをいたしました。
エアーフレッシュナータイプ。
レッスンの前に教室に シュ・シュ・シュ!! としておくと、あら不思議、「落ち着いて取り組めている」「集中している!」
なにより 「なんかいい香りするね~」 と気づくだけでも気分転換になるようです。
2月・・・『カラーセラピー』
カラーを通してあなたのまだ知らないあなたの素敵を見つけましょう♪
3月・・・「こどもたちの感想文を読む会」
4月・・・「オーラソーマ」
と、毎月、「子どもを知る」をコンセプトにワークショップを開催いたします。
対象は ”大人”
子育て中の方、
子どもと関わるお仕事の方、
英会話教室が主催ですが、ワークショップは日本語ですよ♪ ご心配なく。
子どもたちのことをより良く知るためのヒントを得るために、是非ご参加ください。
コメントを残す